ベジライフ酵素液でプチ断食 [ベジライフ酵素液でプチ断食]

酵素飲料が大ブームになっていますが、ダイエットに酵素を

取り入れている人が急増しています。


この酵素は体の中では一定量しか生産されず、しかも加齢と共に

生産が減少します。


その為に 酵素ドリンクなどから摂取し、補給することが大切になり

ます。


消化酵素は食べた物の消化や吸収のため優先的に生産される為

食べ過ぎると代謝酵素が後回しになってしまいます。

太りにくい体質をつくるには、消化酵素ばかりが生産されるのを抑え

代謝酵素の生産を増やす必要があります。



酵素ダイエットに断食を取り入れるのは、体内酵素に十分な消化・吸収

・代謝の時間を与え、体本来の力で 太りにくい体質をつくるためです。



食物酵素を積極的に摂取できれば良いのだが…

現代の食生活を考えると なかなか難しいですね。



そんな時 おすすめしたいのが、ベジライフ酵素液。



ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんがプチ断食で2ケ月半で-10キロ

痩せたのが、ベジライフ酵素液なんです。



低カロリーなのに栄養価が高いベジライフ酵素液はプチ断食に最適です。



一時的に痩せたからもういいやと言うのではなく、継続的に酵素を摂取し、

リバウンドしにくい体質づくりにチャレンジして下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。