楽天出店資料請求で販路拡大 [楽天出店資料請求で販路拡大]

ネットショップを開業するなら楽天市場への出店で販路拡大!

ネットショップを開業したけど、さっぱりサイトへ訪問者が来ない
と思っている方は多いと思います。

それは上位表示させる知識や、競合サイトが多すぎることから
自力でネットショップへ集客させることは、かなり難しいと言えます。

考えても見て下さい。自分のお店の現状を…

人通りの多い場所にお店がありますか。
他店との差別化が経営政策に組み込まれていますか。

楽天会員なら7200万人以上! その会員の人達が楽天市場に訪れています。

日本一のネット上のショッピングサイト! 流通シェアNO1です。

それと楽天ではご契約前から運営まで質の高いサポート体制が魅力です。

貴方の大切な商品が売れる為の相談や、価格面でも懇切丁寧に指導して
くれるので安心です。



【店舗様からのお声を若干ご紹介します。】楽天サイトから引用


■ 老舗のお茶屋さん

観光ブームが去り商店街は空き店舗だらけ。倒産をも考えた店主は
新たな経営方向を模索。その新路にネットショップを開業し、楽天
に出店しました。そしてECコンサルタントの指導のもとで、農家の
拘りをページに盛り込んだり、メルマガに工夫を重ねた結果、煎茶
部門で1位を獲得し、順調に売り上げを伸ばしているそうです。

このような店舗様は数多くあります。

事業が低迷し、打開策にECショップを検討するのも一つの方法です。
諦めずに着実に 楽天の門を叩いてみて下さい。

まずは無料で楽天出店資料をお取り寄せ下さい。



楽天市場出店資料請求

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。