あっちゃん 初地元凱旋ライブ!「お帰り」コールに感無量 [あっちゃん 初地元凱旋ライブ!「お帰り」コールに]

前田敦子(20)らが所属するAKB48のチームAが11日、

前田の地元、千葉県市川市文化会館で公演を行った。

8月27日で卒業する前田にとってはデビューから7年で

初の地元ステージ。昨年1人暮らしを始めるまで同市内

で家族と暮らしており、客席から「お帰り」の大声援が飛

ぶと「うれしい!“お帰り”なんて初めて言われた」と感無

量の表情。


AKBに入った05年以降も、市川から約30分かけて秋葉原

の専用劇場に通った。少女時代の思い出がたくさん詰まった

前田にとっては“原点”での初公演。1900人のファンから

「おかえりー!!」との大歓声に感無量の表情。

地元のトーク会場では、市川市文化会館のステージに「小さい

ころ、お遊戯会で立ったことがあるんです」と明かした。客席や

他のメンバーから驚きの声が上がる中、「インディアンの格好を

して踊りました」と、いたずらっぽい笑顔で打ち明けた前田さん…


AKBはこれまで同県で握手会やイベントを開催したことはあるが、

単独コンサートを開くのは初めて。

前田は地元トークで客席を沸かせていた。


yahooニュ-ス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000044-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。