革 皮革 ラナパーレザートリートメント

ラナパーレザートリートメント
ラナパーレザートリートメント
ラナパーレザートリートメント

ドイツで生まれた究極のワンタッチレザーケアー商品「ラナパーレザートリートメント」をご紹介します。

身の回りの革製品が色落ちして、持ち歩くのが遠慮がちになっていませんか。
このラナパーレザートリートメントは、そういう方のお悩みを改善する優れものなんです。

コート、ジャケット、ハンドバック、ブーツ、革靴、旅行カバン、革張りの家具、車のシート、スポーツ用品、モーターサイクル用のツナギ、その他広い用途に使えます。ビニールや合成皮革の手入れにも使用できます。また、雨天外出の際は靴などにラナパーを使用すれば防水に役立ち、とても重宝です。

使い方は、付属のスポンジに少量つけて薄くのばすだけで「汚れ落とし」「保護、ツヤだし」「撥水効果」「カビを生えにくくする効果」が得られます。いろいろな色の靴のお手入れが約1分で終了。靴墨いらずで色ツヤがでます。靴以外の皮革製品の保護・ツヤ出しにも最適です。無色で無臭・さらっと仕上げ・撥水性・カビが生えにくくなるなど、ほんの少量使えば驚くほどきれいに革を甦らせます。

靴1.jpg

ラナパーレザートリートメントを使用すれば、革製品が見る見るうちに新品同様になり、オークションに出品されている方も多くいらっしゃいます。

貴方の大切な革製品の使い道 選択肢が広がります。
ぜひ お試し下さい。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。