シルバーグースダウンの高級羽毛布団LOREを格安販売 [シルバーグースダウンの高級羽毛布団LOREを格安]


【代引き不可】【1週間前後発送】【メーカー直送】日本製ウクライナ産シルバーグースダウン:ロ...

グースダウン使用。快適な眠りのためのこだわり羽毛布団のご紹介です。

高級羽毛布団にのみ使用される水鳥「グース」から採れるダウン93%を贅沢に使用。
そして、お部屋に応じた最良の5サイズをご用意致しました。

羽毛の原料であるグースの飼育はヨーロッパを中心とした一部地域でしか行われていない為、年間の生産量が限られています。
日本に輸入されるグースの羽毛は中国などでも生産されているダックの5分の1以下で、上質でありながら希少価値が高く、限られた羽毛布団にしか使用できないのです。

羽毛布団.jpg

この羽毛布団はキルト方法にも拘り、一つ一つ独立した個室をつくる立体キルト加工で、ふっくら軽やかな掛け心地を実現。だから 羽毛が偏らず、かさが均一な状態を保ち、両脇や足元をすき間なくりすっぽり包み込みます。

そして製造しているのは山梨県にある業暦50年を超える工場で、有名ブランドを手掛ける実績のある工場が一枚一枚丁寧に仕上げました。 そして安心の3年保証もつけました。

極上の羽毛布団で深い眠りをお約束します。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。