韓国発酵コスメ「スム37°」 購入先

【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE
美容のプロおすすめ、韓国・オーガニック・日本初上陸コスメ LOTTE STYLE

♪美容のプロが世界中から選んだ逸品コスメが勢ぞろい♪

ロッテスタイルで独占販売中の韓国発酵コスメ「スム37°」が、12月14日(水)日本テレビ「PON!」(10:25から)で紹介されました!
人気モデル田中美保さんご愛用のコスメとしてピックアップされ注目度NO1です。

スム37°は韓国初の自然発酵化粧品として、化粧品の新しいカテゴリーが誕生しました。

自然発酵とは、微生物が自信の酵素で有機物を分解・変化させ、それぞれ特有の最終産物を作り出す現象のことをいい、それがなぜ肌に良いのか。

それは、発酵により栄養成分が増大するので、より多くの栄養成分が肌に浸透し、肌のエネルギーを高めます。

そして発酵により有用成分が低分子化するので、肌への浸透力が高く、早く効果を実感できます。

さらには余分な老廃物を取り除き、肌を明るく整える特徴があるんです。

だから韓国の化粧品広報担当者が選ぶ本当にすごいコスメ第1位。

そして ついに発酵化粧品が日本上陸しました。

ぜひ試して見たい化粧品NO1 ! 貴方にお届けします。

 main_l_ikko_111214.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。