利尻ヘアカラートリートメント アットコスメ [利尻ヘアカラーの口コミ]

利尻昆布のミネラル配合の利尻ヘアカラートリートメントは、海の恵みたっぷりの良質成分だから髪にはとても優しいんです。
女優 かとうかず子さんも大絶賛した、無添加 白髪用 利尻ヘアカラートリートメントを本日 ご紹介です。

 白髪染めって手間がかかるし、臭いもいやという方、多いと思いますが、この利尻ヘアカラートリートメントは、簡単でしかも刺激的に臭いはなく、特に嬉しいのはツヤがある柔らかい髪に仕上がるのが特徴なんです。

そこで感想、評価レビューをここで紹介します。

【1】髪がサラサラになってコシやハリまで出てきました!
  
 髪が細く少なく、白髪もまばらなのですが白髪は気になるので、カラーやパーマをしていま す。カラーやパーマの後は決まって髪がゴワつき、指通りも悪くそれがいつも悩みでした。
 この白髪用利尻ヘアカラートリートメントは、髪がサラサラになるのでとても気に入ってい ます。最近は、コシやハリもでてきた様です。頭頂部からまばらに白髪がでてくるので、毎 日使用しています。あれほど頻繁にしていた全体染めの回数が減り楽になりました。子育て 中なので助かっています。

【2】髪も心も若々しくなりました!

 私の髪は、細く…ボリュームの出ない髪質で、白髪が目立ってくると年齢以上に年を取った 様な感じがしてました。白髪用利尻ヘアカラートリートメントは刺激のある匂いがなく、白 髪も目立たなくなり、白髪に色がついたことでボリュームが出た感じがします。
 お友達からも育毛剤を使ってるんじゃないかって、商品を聞かれたので、白髪用利尻ヘアカ ラートリートメントを教えてあげると、大変喜んでいました。若々しくいられる事がとても 嬉しく思います。 

【3】毎日鏡を見るのが楽しみ!

 気がつくと髪の分け目や生え際に白髪が増えてきました。
 美容院で白髪染めを始めたのですが、1ヶ月くらいで直ぐに生え際の白髪が気になり毎月のよ うに白髪染めをしていました。染めた後の髪はツヤが無くなりパサパサ…。でも白髪が目立 つ方が恥ずかしくて、髪が傷んでも白髪染めをやめられませんでした。白髪用利尻ヘアカラ ートリートメントと出会ってからは、白髪が気にならなくなっただけではなく、ツヤも復活 して柔らかい髪へ戻ってきました。髪の健康の為にも、このままずっと使い続けたいと思い ます。

【4】面倒くさがりの私でも、簡単キレイにできました!

 今までに月1度は市販の白髪染めで毛染めをしていました。
 独特の刺激臭が洗ってもすぐにはとれず、落ち着くまで毎回嫌な思いがありました。
 今回の白髪用利尻ヘアカラートリートメントは、シャンプーの時に、一緒にできるし、
 気になっていたニオイもなく使いやすいです。白髪染めに比べると手軽にできるので、
 面倒くさがりの自分にとってはとてもあっていると思います。
 髪の量が多く短い髪ですが、とってもきれいに仕上がるので簡単で良いと思います。

                   感想は㈱ビュールさんのサイトからの引用です。

こんな白髪染めが欲しかった


 ■ 利尻ヘアカラートリートメントが売れるには理由があります。

  それは、白髪染めの常識に変化がある商品だからです。だから450万本も売れているのです

 その1、髪を傷めず10分程度でキレイに染まります。

 その2、簡単にできること
 その3、天然利尻昆布エキスと植物色材を配合し、私達の生態水に最も近い特殊水を化粧品ベ    ースに使用しているから、使うたびに髪しっとりサラサラ感が持続します。

 ■ 利尻ヘアカラートリートメントはこんな方へオススメです。

   ・自宅で簡単に染めたい方
   ・パサつきが気になる方
   ・髪の傷みが気になる方
   ・頭皮が敏感な方

   ぜひ一度 お試し下さい。

 ■ さらに♪さらに  こんなサ-ビスが嬉しい!

初回限定でもれなくお試し用の「白髪用」利尻ヘアカラートリートメント10gを使用し、
   ご満足いただけない場合、商品到着10日以内にお電話頂ければ、本商品未開封に限り
   全額返金します。(返品送料はお客様負担) 

   







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。