こんな簡単でいいの!? これが究極の 「南優子ダイエット式」 [南優子ダイエット式]

痩せるだけのダイエット法、つまり、痩せたとしても後にリバウンドを起こすような一時的にしか痩せられないダイエット法というのは、体が望んでいないことを無理にやってしまうから体重が落ちるだけなのに、「痩せたら細身の洋服を着てお洒落をしたい」「痩せたらもっと行動的になれる」と一生懸命取り組んでしまうものです。

細いことが当たり前、少し細すぎるくらいがかっこいい、というような感覚が当たり前のようになっている今、このような無茶なダイエット法が溢れ、常に食べる恐怖感がつきまとったり、お腹が空いていないのに食欲が止まらなくなったり、命にまで関わるほどの危険な状態になってしまう方が日本を含め、世界中で増え続けています。

私自身、毎日の体重の増減に振り回され、数え切れないダイエットを繰り返した結果、子供ができない体になり、言葉に表せないほどの後悔をしました。

同時期に友人が摂食障害で大変な思いをすることとなり、無理なダイエットを一切やめて、きちんと食べ始めて8年後、1つの新しい命を授かり、無事出産できるほどに体の中も心も健康になり、今では3人の子供に恵まれました。

私はこの8年の間に健康を取り戻せただけではなく、体重は14kg減り、妊娠、出産後1ヶ月を除いて維持できる体を手に入れ、たくさんのことを学びました。

「食べる」とは生きるためにも痩せるためにも絶対に必要だということ。
ダイエットとは苦しく辛いものではなく、努力をして変わっていく自分を楽しめるものだということ。
体は自分の心と体を大切にしてあげる気持ちと努力があれば変わってくるということ。
そして、夢というのは自分の力で叶えるものなんだということ。
あなたが何年経っても痩せたまま維持できるようになりたいのなら、きちんと食べてください。
自分の体や自分自身の心を大切に思ってあげてください。
その上でできる努力をしてみてください。
きっと体に変化が起きてくるはずですから。

そのために何を食べて何をすれば良いのか分からないのなら、この南式を元に、できることから取り組んでみてください。
                                     南優子さんの言葉


皆さんの悩みは私が経験してきたもの。
だから南優子式ダイエットは皆さんから指示されています。

●インフォカ-ト・ファッション 美容部門で第1位
●インフォトップダイエット部門で1位・2位独占

早速 お確かめ下さい。


究極の南優子式ダイエット DVDセット




    

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

黒きとう


http://h3yxrss.syuzo.matsuoka.mobi/h3yxrss/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:39) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://abmaccl.pickup.towitter.net/abmaccl/
by ひらばやし (2011-07-09 11:25) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://nkudd38.www.s-a-c.org/nkudd38/
by めたぼ (2011-07-16 06:45) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://jgyi7em.g.mogmog.mobi/jgyi7em/
by とこちま (2011-07-23 05:31) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://6ve0yci.love.doll-doll.net/6ve0yci/
by ユウジ (2011-08-06 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。